commentary

透明ディスプレイスタンド(透明展示台)

透明ディスプレイスタンド(透明展示台)

透明のディスプレイスタンドのご紹介です。

AからZ(カンテックオンライン)ではポリカーボネートディスプレイスタンドやアクリルディスプレイスタンドなど様々な種類を販売しております。

スライドアンコ

背もたれ付きのL型のアンコです。

商品を立たせて展示することが可能です。

高さの調整も可能です。

スライドアンコ
スライドアンコスライドアンコスライドアンコ
スライドアンコNEO

スライドアンコNEO 10個入

ポリカーボネート材質のため耐久性に優れ、-25℃に耐えられる耐冷素材です。

スライドアンコNEOは底面にネオジム磁石が2個付いていますのでしっかり棚に固定をして商品陳列ができます。

スライドアンコMSより更に強度の強いマグネットを使用しております。

 

スライドアンコMS

スライドアンコMS 10個入

スライドアンコMSは背面の高さが100~150mmにスライド調整ができるので幅広い商品を立たせることができます。

底面に異方性マグネットシートが付いているのでしっかり棚に固定をして商品陳列ができます。

L型のスライドアンコは背もたれ部分を自由にスライドできるため、様々な商品のスタンドとして対応できます。

 

スライドアンコG

スライドアンコG 10個入

スライドアンコGは底面にシリコンゴムの滑り止めが2個付いていますのでしっかり固定ができます。

ガラス棚や木製棚でご利用ください。

 

伸縮クリアポール

アクリル天板と脚をそれぞれの高さで組み合わせる事で、高低の変化ができるディスプレイスタンドです。

クリアポールは3段階に高さを調整することが可能です。

クリアポールスタンドクリアポールスタンド

伸縮クリアポール円形

伸縮クリアポール 円形板

3種類の天板をご用意しております。

展示するものにより置き換えて下さい。

透明で水平なので丸い水槽などなどもおすすめです。

 

クリアポールスタンド四角

伸縮クリアポール 角板

3種類の角型の天板をご用意しております。

角型の商品の展示におすすめです。

特注で大きめの板サイズも作成できるのでぬいぐるみなども展示ができます。

 

クリアポールスタンド


クリアポールスタンド

アクリル天板と脚をそれぞれの高さで組み合わせる事で、高低の変化ができるディスプレースタンドです。

脚の高さは3種類あります。

 

●その他

2WAYサークルスタンド

2WAYサークルスタンド

仕切板を使って倒れやすい商品や小さな商品にも対応でき、半円を取り外すと背面に置けます。

場所を選ばず高さ調整が(200~300㎜)でき訴求力と売場での展開を扱いやすくしたクリアで見やすい関連販売スタンドです。

仕切板を使って倒れやすい商品や小さな商品にも対応出来ます。

 

エックスステージ

エックスステージ

オプションパーツ(ポール)を付ければ40mm単位で高さを変えられます。

上下シリコン滑り止めが付いているため、アクリル板や皿など売場に合わせて高低の変化陳列ができるステージ台です。

オプション円形・角形テーブルや皿などを組み合わせ、自在な展開ができます。

 

アクリルサイコロボックス

アクリルサイコロボックス

4面体BOXグリーエッジ色と透明の2種類で様々な場面で使用が可能です。

 サイコロボックス2WAYサークルスタンドXステージ

特注品等

クリアポールやエックスステージなどは板サイズの特注や別の材質の板なども特注で制作いたします。

また大量のご発注なども受け付けますのでお気軽にお問い合わせまでご連絡ください。

 

店舗備品一覧はこちら

陳列備品一覧はこちら

閲覧履歴

お客様窓口