commentary

ビュッフェカート(バイキングカート)のご提案です

ビュッフェカート

ホテルのバイキングやビュッフェは、多くの人々が集まる場であり、効率的なサービスが求められます。

その中で、ビュッフェカートは大きな役割を果たします。

ビュッフェカートは料理や飲み物を効果的に運び提供するための便利なツールです。

トレーカート

ビュッフェカートの重要性

  1. 効率的なサービス
    ビュッフェカートは料理や飲み物を一度に多く運ぶことができるため、スタッフの労力を節約します。
    一度に多くの料理を運ぶことができるため、サービスのスピードが向上し、お客様の待ち時間を減らすことができます。

  2. 省力化と清潔さ
    ビュッフェカートはトレーを2段使用可能なので沢山の料理や飲み物をこぼすことなく運ぶことができます。
    高齢者や重い料理を運ぶのが困難な方でもトレーを載せたカートを押すだけなので力を使う事がありません。

  3. 安全性の確保
    ホテルのバイキングやビュッフェでは、多くのお客様が食事を楽しむため安全性が重要です。
    ビュッフェカートは、料理や飲み物を安全に運ぶことができるため事故を防止する役割を果たします。
    しっかりとした構造なのでお客様や従業員の安全を確保できます。

 

ビュッフェカート

カンテックのトレーカートならバイキングやビュッフェで活躍できます

カンテックのトレーカート(フードコートカート)は全国のショッピングモール内のフードコート、ホテルのバイキングやビュッフェ、パン屋等でご使用いただいている実績があります。

ビュッフェカート

詳しい詳細は下記商品ページをご覧ください。
また、お見積ご希望の方はお問い合わせからご連絡下さい。

サイズ
トレーカート  :496mm×451mm×980mm
最大トレー寸法 :430mm×310mm

 

トレーカート(フードコートカート)

トレーカートゲート

お見積依頼

閲覧履歴

お客様窓口